HOME > 修理受付 > 持込修理受付

受付時間:通常持込9:00-17:00 QRサービス9:00-16:00 故障した修理機を弊社カウンターまでお持込ください。修理代金は修理完了時カウンターにてお支払いいただきます。なお、急を要するお客様には、可能な範囲で約一時間を目安にする場で修理させて頂きます。(QRサービス)

修理対象商品

  • インクジェットプリンターPIXUS/Wonder BJ/BJ
  • レーザービームプリンター(A3カラー除く)Satera LASER BEAM PRINTER/LASER SHOT
  • インクジェット複合機PIXUS MGシリーズ/MPシリーズ/MultiPASS
  • パーソナル向けコピーファミリーコピア/ミニコピア
  • カラー複合機(A3カラー除く)/モノクロコピー・複合機Satera MULTI FUNCTION PRINTER/PC1200シリーズ
  • オフィス向けファクス(A4のみ)キャノファクス
  • パーソナル向けファクスFAXPHONE
  • パーソナル向けスキャナーCanoScan
  • ドキュメントスキャナーimageFORMULA DRシリーズ
  • 電子辞書
  • 電卓
  • オフィス向けインクジェットプリンターSatera BUSINESS INKJET PRINTER/Satera OFFICE COLOR PRINTER

※カメラ、ビデオは除外します。

サービス地域

受付時間 月曜日〜金曜日AM9:00-PM5:00(祝祭日を除く) 受付電話番号 054-348-2850 所在地 静岡市清水区草薙1-15-21 アンメゾン北館1F 草薙駅より徒歩1分 静岡鉄道線路沿い(駅ホーム南隣)受付電話番号 076-234-6227 所在地 金沢市三口新町1-5-1 犀川大通り沿い ファミリーマート向かい
マップ マップ

修理料金について

インクジェットプリンター(PIXUS / Wonder BJ / BJ)、インクジェット複合機(PIXUS MPシリーズ)、パーソナル向けファクス(FAXPHONE)、パーソナル向けスキャナー(CanoScan / IX)は一律料金を採用しております。一律料金とは、技術料と部品代(消耗品及びアクセサリー代金を除く)をすべて含めた金額です。宅配料金、出張費用は含まれません。

製品により金額が異なりますので、詳細は一律料金一覧よりご確認ください。
尚、その他の製品は 技術料+部品代 が修理料金となります。

一律料金一覧

※但し、落下・衝撃・冠水・砂入り等の原因による故障の場合は、見積もり依頼にて承ります。
※その他の製品の修理代は、技術料と部品代の合計となります。

再修理について

前回の修理後から3ヶ月以内に、同一箇所に同一故障が発生した場合に一律料金及び修理料金が無料となります。