修理受付

はじめにご確認ください

修理対象製品

  • インクジェットプリンター・インクジェット複合機(PIXUSシリーズ)
     *「MAXIFY・Gシリーズ・PRO-1」は対象外です。
  • レーザービームプリンター
     *A3カラー機は対象外です。

※カメラ、ビデオ、スキャナ、プロジェクター等は修理対象外です。

修理料金について

メーカー保証期間内修理料金は無料です。(メーカー保証書を御提示ください・往復運送料金はかかります)

インクジェットプリンター、インクジェット複合機は定額修理料金を採用しております。
定額修理料金とは、技術料と部品代(消耗品及びアクセサリー代金を除く)をすべて含めた金額です。
宅配料金、出張費用は含まれません。
製品により金額が異なりますので、詳細は修理対象製品よりご確認ください。

尚、その他の製品は 技術料+部品代 が修理料金となります。
※但し、落下・衝撃・冠水・砂入り等の原因による故障の場合は、見積もり依頼にて承ります。
※その他の製品の修理代は、技術料と部品代の合計となります。

再修理について

前回の修理後から3ヶ月以内に、同一箇所に同一故障が発生した場合に一律料金及び修理料金が無料となります。

ご希望の修理方法をお選びください

引取修理

修理機を弊社指定運送業者が、お客様先より回収させて頂き、修理完了後お客様までお届けいたします。
お引渡しの際は、製品箱等に入れ、箱梱包の状態でお渡ししてください。
また、インク・トナーカートリッジはセットした状態でお願いいたします。
(静岡県内は、一部地域を除いて無梱包で結構です)

サービス地域

日本全国(沖縄県及び離島、北海道は対象外です。送付サービスをご利用ください)

費用

お支払いは修理完了品お受取時に代金引換でお願いいたします。

  • メーカー保証期間内 修理料金は無償です。集配料金(往復運賃1,650円)は、お客様のご負担(代金引換)となります。
  • メーカー保証期間終了 修理料金及び集配料金(往復運賃1,650円)は、お客様のご負担(代金引換)となります。
修理依頼

修理依頼フォームまたはお電話(054-348-2850)にてご依頼ください。

  • ご依頼後、弊社よりお客様に運送業者引取のご案内を差し上げます。(通常15時までの受付は翌営業日の回収です)
  • お電話でのご依頼時は、お客様名/返送先住所/電話番号/機種/機番/故障内容等を明記した修理依頼票を同梱ください。(印刷できない場合はメモ程度でもかまいません)

持込修理

故障した修理機を弊社までお持ちください。
修理代金は修理完了時にてお支払いいただきます。
なお、急を要するお客様には、可能な範囲で一時間を目安にその場で修理させていただきます。(静岡店のみ対応)

受付

受付時間

   月曜日〜金曜日 9:00〜18:00(祝祭日は除く)

   土曜日 9:00〜15:00(祝祭日は除く)

電話番号

お支払いは修理完了品お受取時に代金引換でお願いいたします。

静岡 
〒424-0886 静岡市清水区草薙1-15-21 アンメゾン北館1階
TEL:054-348-2850

送付修理

弊社宛に修理機を宅配便(送料元払い)にてお送りください。修理完了後弊社指定運送業者がお客様先までお届けいたします。
発送の際は、製品箱等に入れ、箱梱包の状態で発送してください。
また、インク・トナーカートリッジはセットした状態でお願いいたします。

サービス地域

日本全国(沖縄県及び離島は対象外です)

費用 お支払いは修理完了品お受取時に代金引換でお願いいたします
  • メーカー保証期間内 修理料金は無償です。返却時の送付諸費用(990円)は、お客様のご負担(代金引換)となります。(北海道は1650円となります。)
  • メーカー保証期間終了 修理料金及び返却時の送付諸費用(990円)は、お客様のご負担(代金引換)となります。(北海道は1650円となります。)
送付先

有限会社 アイエスメディア
静岡 〒424-0886 静岡市清水区草薙1-15-21 アンメゾン北館1階
TEL:054-348-2850

修理依頼

修理依頼フォームまたはお電話(054-348-2850)にてご依頼ください。

  • お電話でのご依頼時は、お客様名/返送先住所/電話番号/機種/機番/故障内容等を明記した修理依頼票を同梱ください。(印刷できない場合はメモ程度でもかまいません)